よくある質問

Q・申し込み後、席がとれていますか?
A・お申込みはあくまで空席照会でございますので、お席を保障するものではございません。
Q.WEBサイトで空席状況はわかりませんか?
A.基本的には空席がある便が表示されております。詳しい空き状況やお急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さい。
Q.空席照会の値段がWEB掲載運賃と異なりますが?
A.お申し込み頂いたお値段の航空券が、すでに満席の場合、その時点での最安値をお知らせ致します。
※記載の運賃でご納得頂けましたら、ご成約の手続きにお進み下さいませ。
Q.支払い方法は何が利用できますか?
A.銀行振り込み・クレジットカード決済がご利用可能です。
Q.購入期限までに振り込めない場合は?
A.原則と致しまして、購入期限は航空会社の規定に準じております。
ご希望の航空券に空席がございましたら、お取り直しして購入期限を延長できる場合がございますが、割引種類によりましては延長できない場合もございますので、詳しくはオペレーターへご相談下さい。
Q.子供の搭乗運賃はどうなっていますか?
A.小児運賃の規定は3〜11歳までのお子様が対象となり、普通運賃の半額でのお取り扱いとなります。
2歳以下のお子様につきましては、お子さま1名様につき、
大人1名様が付き添うことによりお子様の運賃は無料となります。
※小児運賃よりも安い航空券がある場合にはそちらが適応されます。
Q.席の指定はできますか?
A.航空券・ツアー共に事前座席指定は可能となります。
ご希望の場合は弊社または各航空会社様にお問い合わせください。
また、当日空港にてお客様自身でご指定いただくことも可能です。
Q.ペットは連れていけますか?
A.ペットを連れていく場合、お手続きは当日航空にて行います。
航空のカウンターにて専用のケージを有償で貸し出しておりますので、
詳しくは航空会社に直接お尋ね下さいませ。
Q.今日出発の航空券は予約できますか?
A.ご出発日の3時間前まででしたらご予約が可能です。
ご出発の2時間前までのご入金確認が必要になりますので、お早めにお問い合わせをお願い致します。
Q.領収書は発行できますか?
A.弊社で発行しておりまして、基本的にはPDFの領収書を発行しております。
入金確認メールのURLから領収書の発行ができますので、お客様自身で発行をお願い致します。
書面をご希望の場合には別途お電話、メール等でご連絡下さい。