よくある質問

Q・申し込み後、席がとれていますか?
A・お申込みはあくまで空席照会でございますので、お席を保障するものではございません。
Q.WEBサイトで空席状況はわかりませんか?
A.ご不便をおかけ致しますが、WEBサイトで実際の空席状況はご覧頂くことができません。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さい。
Q.空席照会の返事までどのくらい時間がかかりますか?
A.お申込み頂いた順番でご案内しておりますので、若干のお時間を頂戴しております。目安としましては営業時間内のお申し込みの場合、2営業日以内、土日、祝日のお問い合わせの場合、翌営業日には空席照会結果をご連絡致します。
Q.空席照会の値段がWEB掲載運賃と異なりますが?
A.お申し込み頂いたお値段の航空券が、すでに満席の場合、その時点での最安値をお知らせ致します。 ※記載の運賃でご納得頂けましたら、ご成約の手続きにお進み下さいませ。
Q.支払い方法は何が利用できますか?
A.銀行振り込み・クレジットカード決済がご利用可能です。
Q.購入期限までに振り込めない場合は?
A.原則と致しまして、購入期限は航空会社の規定に準じております。ご希望の航空券に空席がございましたら、おとり直しして購入期限を延長できる場合がございますが、割引種類によりましては延長できない場合もございますので、詳しくはオペレーターへご相談下さい。
Q.子供の搭乗運賃はどうなっていますか?
A.小児運賃の規定は3〜11歳までのお子様が対象となり、普通運賃の半額でのお取り扱いとなります。2歳以下のお子様につきましては、お子さま1名様につき、大人1名様が付き添うことによりお子様の運賃は無料となります。
Q.席の指定はできますか?
A.航空券のみのご購入の場合、ご入金後にお問い合わせを頂けましたら、お座席の指定を承ります。ご希望のお席がない場合はご容赦下さいませ。また、宿泊つきのパック商品に関しましては、お座席の指定はできませんので、予めご了承下さい。
Q.ペットは連れていけますか?
A.ペットを連れていく場合、お手続きは当日航空にて行います。航空のカウンターにて専用のケージを有償で貸し出しておりますので、詳しくは航空スタッフにお尋ね下さいませ。
Q.今日出発の航空券は予約できますか?
A.ANAとJALの航空券に限り承っております。ご出発の2時間前までのご入金確認が必要になりますので、お早めにお問い合わせをお願い致します。
Q.領収書は発行できますか?
A.書面をお客様宛に郵送させて頂きます。別途お電話、メール等でご連絡下さい。